Facebook

2013年2月12日火曜日

InterContinental SYDNEY

さて、シドニー到着後まずしたことは、空港でOptusのSIMカードを購入することでした。
SIMフリーのiPhone4Sを普段使っているわたしにとって、海外でのプリペイドSIMの購入はとても重要です。
コレについては、後ほど詳しいブログ記事をアップする予定です。


カンタスの成田→シドニー間は、夜の便。
つまり、シドニー到着は早朝になるわけですが、まずはシャワーも浴びたいしホテルへ直行!

地下鉄の切符を買うのに苦戦しました。シングルチケットが片道券、それをサーキュラーキーまで買うので行き先は『To City』のボタンを押します。

そんなこんなで、今日の宿泊先『インターコンチネンタル シドニー』に到着!!!


ロイヤルアンバサダー特典で、クラブフロアまでアップグレードしてもらえました!
しかも、早朝にもかかわらずアーリーチェックインもでき、クラブフロアでシドニー最初の朝食もいただけましたよ!!

こちらが、CLUB INTERCONTINENTALからの眺め。


テラス席もあります。


お部屋はこんな感じです。

ソファーもあったり


ミニバーがとても充実していました!


冷蔵庫の中もギッシリ

続きます。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
わたしが海外旅行を快適に楽しめた秘訣とは?それはレーシック!!!
レーシックを受けるともっと旅行が楽しくなる!
コンタクトレンズのケア用品から解放されて、飛行機の中でもコンタクトレンズを気にせずにそのまま眠ることもできます。

旅行先の風景も裸眼で見ることができますし、コンタクトから解放される快適さは想像以上♪

レーシックは10万円以下で受けられるメニューもあり、コンタクト代を考えると早めにレーシックした方がお得なんです!!

わたしも受けた品川近視クリニックはオススメですよ。

ほかにも、青山勝先生の所属する東京近視クリニックや、
生涯保障制度のある神戸神奈川アイクリニックもレーシックの実績豊富で安心できます。

各クリニックはホームページ上から、無料の適応検査が申し込めるのでぜひ検討してみてくださいね!

SBC新宿近視クリニック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿