Facebook

2013年2月11日月曜日

シドニー旅行記

オーストラリアのシドニーへ旅行したときの旅行記です!


自身初の海外旅行ということで、飛行機に乗るだけでもわくわくします。

トランジットなど複雑なことはわからなかったため、成田からカンタスの直行便でシドニーへ。


シドニーといえばハーバーブリッジ。
海が青くてきれいです。


世界遺産のオペラハウスも忘れては行けませんね。

ちなみに、オペラハウスのタイルを近くで見てみると....



こんな感じです。

ちまたではオペラハウスを『世界三大がっかり』に含めていることもあるみたいですが、全然がっかりはしませんでした。
オペラの教養があればもっと楽しめたのでしょうが、外観を眺めたり、周りのお店を見るだけでも十分楽しめます。


私がシドニーへ来て一番印象的だったのは、この鳥だったりします。
白くてとてもきれいな鳥。でも目をよく見ると少し怖かったり 笑


続きます。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
わたしが海外旅行を快適に楽しめた秘訣とは?それはレーシック!!!
レーシックを受けるともっと旅行が楽しくなる!
コンタクトレンズのケア用品から解放されて、飛行機の中でもコンタクトレンズを気にせずにそのまま眠ることもできます。

旅行先の風景も裸眼で見ることができますし、コンタクトから解放される快適さは想像以上♪

レーシックは10万円以下で受けられるメニューもあり、コンタクト代を考えると早めにレーシックした方がお得なんです!!

わたしも受けた品川近視クリニックはオススメですよ。

ほかにも、青山勝先生の所属する東京近視クリニックや、
生涯保障制度のある神戸神奈川アイクリニックもレーシックの実績豊富で安心できます。

各クリニックはホームページ上から、無料の適応検査が申し込めるのでぜひ検討してみてくださいね!

SBC新宿近視クリニック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿