Facebook

2013年7月29日月曜日

イモトアヤコさん、レーシックを受ける。 神戸神奈川アイクリニック

イモトアヤコさん、レーシックを受ける。神戸神奈川アイクリニック


珍獣ハンターでおなじみの、イモトさんがレーシックを受けたようです。

イモトさんの公式ツイッターで、レーシックを受けたとのツイートがありました。






珍獣ハンターとして、世界各地を回るイモトさん、レーシックをして裸眼になった今、より一層のご活躍が期待できますね♪


珍獣ハンターでなくても、この夏、アクティブに活動したいあなた!

レーシックオススメですよ。


イモトさんがレーシックを受けた神戸神奈川アイクリニックはコチラ↓↓↓


レーシック疑問

2013年7月26日金曜日

湘南メディカルクリニックでリレックスを受けよう!

SBC新宿近視クリニックは2013年8月1日から、
『湘南メディカルクリニック』として生まれ変わります!!!

リレックス
『湘南メディカルクリニック』は、日本テレビ系列「Nスタ」でも紹介された『ReLex smile』リレックス・スマイルの実績が豊富なクリニックです。

このリレックスのメリットは、なんといってもフラップレスということがいえるでしょう。

レーシックと違い、フラップがないため、その分、視神経を余分に切断することがありません。

これは、ハローやグレアの状態を軽減させたり、術後のドライアイを軽減させることが期待できます。

あなたも生まれ変わった『湘南メディカルクリニック』で、最先端の治療『ReLex Smile』を受けてみませんか?

リレックス

2013年7月25日木曜日

湘南メディカルクリニック大阪院

湘南メディカルクリニック大阪院

  • 住所/〒530-0002
    大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F
  • 診療時間/10:00~19:00
    (休診日/水曜・木曜、完全予約制)
  • アクセス/
    ◎JR大阪駅 桜橋出口より徒歩5分
    ◎JR東西線北新地駅 西出口より徒歩1分(11-5番出口すぐ)
    ◎地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩2分(8番出口方面C-60左手階段すぐ)
SBC新宿近視クリニック

湘南メディカルクリニック横浜院

湘南メディカルクリニック横浜院

  • 住所/〒220-0011
    神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
  • 診療時間/10:00~19:00
    (休診日/水曜、木曜、完全予約制)
  • アクセス/
    ◎横浜駅東口直結
    ◎JR横浜駅徒歩3分 
    ◎京浜急行電鉄横浜駅徒歩3分 
    ◎東横線みなとみらい線横浜駅徒歩5分
SBC新宿近視クリニック

湘南メディカルクリニック銀座院

湘南メディカルクリニック銀座院

  • 住所/〒104-0061
  • 東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
  • 診療時間/10:00~19:00
    (休診日/水曜、完全予約制)
  • アクセス/
    ◎東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 3番口すぐ
    ◎東京メトロ 丸の内線 日比谷線 銀座線 銀座駅C6出口 徒歩3分
    ◎JR 有楽町駅京橋口 徒歩2分
    ◎JR新幹線東京駅八重洲口徒歩8分
SBC新宿近視クリニック

湘南メディカルクリニック西武新宿院

湘南メディカルクリニック西武新宿院

  • 住所/〒160-0021
    東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
  • 診療時間/10:00~19:00
    (年中無休・完全予約制)
  • アクセス/
    ◎西武新宿線西武新宿駅北口徒歩0分
    ◎JR新宿駅東口徒歩10分
    ◎東京メトロ丸ノ内線新宿駅徒歩10分
SBC新宿近視クリニック

SBC新宿近視クリニックは、湘南メディカルクリニックに

SBC新宿近視クリニックですが、8月1日を持ちまして、
湘南メディカルクリニックに名称変更致します。

各クリニックですが、下記の名前になります。

・新宿→湘南メディカルクリニック西武新宿院
・大阪院→湘南メディカルクリニック大阪院
・横浜院→湘南メディカルクリニック横浜院
・銀座院→湘南メディカルクリニック銀座院

SBC新宿近視クリニック

2013年7月21日日曜日

【スマホ限定】いい旅応援キャンペーン

神戸神奈川アイクリニックからお得なキャンペーンのお知らせ!
スマホから、神戸神奈川アイクリニック公式ホームページにアクセスするとキャンペーンへのリンクが表示されます。
以下、神戸神奈川アイクリニック公式ホームページからの抜粋です。


旅行に行ったときにメガネやコンタクトレンズが煩わし

く感じることはないですか?
せっかくの夏休み、旅行に行くなら裸眼で海や山を楽しみましょう♪

レーシックでメガネやコンタクトレンズとさようなら!


クーポンを提示して対象術式の視力回復手術を受けた方、先着50名様に海外旅行にも使用できる【日本旅行 ギフト旅行券(30,000円分)】(※1)をプレゼントします。

※1 日本旅行 ギフト旅行券の詳細はこちら。他割引と併用する場合は、5,000円分となります。

対象期間

2013年8月31日までに手術を受けられる方

対象術式

通常料金30万円以上の術式

クーポン

手術前の会計時までに下記クーポンを提示してください。


※当ページに記載されている内容は、2013年7月9日現在のものです。予告なく変更・終了になる場合があります。
※キャンペーンの対象は、初回手術の方に限らせて頂きます。
※家族eyeキャンペーン等の一部の割引とは併用できません。
※遠方割引・現金割引・グループ割引以外の割引と併用する場合、旅行券は5,000円分となります。
※片眼のみの手術の場合、旅行券は15,000円分(併用の場合は、2,000円分)となります。
※プレゼントは、手術から1ヵ月を目安に発送させて頂きます。

2013年7月20日土曜日

ReLex Smile リレックス スマイル

ReLex Smile リレックス スマイル
老眼治療資料請求

レーシックを超えた視力回復手術として、ReLexが最近注目を集めています。

このReLexはReLex Smile(リレックス スマイル)とも呼ばれており、日本テレビ系列『Nスタ』でも紹介されました。

ReLex Smile リレックス スマイルを扱っているクリニックとしましては、SBC新宿近視クリニックが有名です。

ReLex Smile リレックス スマイルは、
ReLEx(リレックス)はRefractive Lenticle Extractionを略したもの。
ReLEx(リレックス)はレーシックのようなフラップをつくらず、角膜につけた小さな切り口からレンズ状の角膜片(レンチクル)を除去して視力を回復させる、角膜屈折矯正手術のひとつです。


カールツァイス社
フェムトセカンドレーザー「VisuMax」 
この1 台で全工程が完了

リレックス スマイルは、小さな切り口から角膜片を取り除く
ほとんど切らない

レーシックのように角膜を削る(蒸散させる)のではなく、 シート状に角膜片を除去する
予測性・安全性が高く、ハログレアが少ない

機械を2台使わず、1台で全てを完了
手術中の移動がなく不安も軽減できて、手術時間も短縮


など、数多くのメリットがリレックススマイルにはあります。

そのため、 近視・乱視の矯正に優れる、 ドライアイが少ない、 近視の戻りが少ない、 ハログレアが少ない、 レーシックより術後の炎症が少ないと、術後の経過も良好です。

ぜひ、リレックスについてSBC新宿近視クリニックでご体感ください。

SBC新宿近視クリニック

アマリスZレーシックneo

品川近視クリニックの「アマリスZレーシックneo」はご存知ですか?

「アマリスZレーシックneo」は、品川近視クリニックホームページには載っていないメニューです。

ただ、レーシック体験談サイトにはたびたびこの「アマリスZレーシックneo」が紹介されていたりするので、その存在を知っている方も少なくないはずです。

さて、この「アマリスZレーシックneo」
気になるお値段は?

現在、品川近視クリニックホームページにある最上位の「最高級アマリスZレーシック」は両眼・税込32万円となっていますが、
「アマリスZレーシックneo」は平日割引利用で同価格、それ以外は2万円増のようです。


レーシック

以下は、レーシック体験談サイトからの「アマリスZレーシックneo」についての抜粋です。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? 前々から、眼鏡やコンタクトが必要な生活に不便を感じていたのですが、レーシックを受けることにも不安がありました。ただ、最近知人でレーシックを受ける方が増え、受けて良かったという感想が多かったので、受ける決心をしました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 もっと緊張するかと思いましたが、手術自体は緊張する間もなく終わりました。手術中は全く痛みを感じませんでしたが、当日中の点眼時は少し沁みた為、痛み止め薬の点眼が必要でした。 手術翌日 先生に言われていた通り、翌朝からかなりまわりがクリアに見え、視力の回復を実感することが出来ました。点眼薬もほとんど沁みなくなりました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? コンタクトの付け外しの手間が省けた為、朝晩の準備の時間を短縮することができ、良かったです。 また、コンタクトを付けていた時よりも、目の充血が減った気がします。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 検査時等に丁寧な説明をして頂けますが、少しでも気になる点があれば、質問をして、安心した状態で手術を受けた方が良いと思います。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? 私はゴルフをしていて最近打った球が見えにくくなってきたのがきっかけです。 日常生活でも見えにくいと思うことが増えたのでレーシックを受けようと決心しました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 当日は少し不安もありましたが手術はすぐ終わったので苦ではありませんでした。 痛みもないので良かったです。 手術翌日 手術翌日の朝起きてから少しずつ見えるようになってきました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? 少し遠くの字なども見えやすくなったので生活がだいぶ楽になって良かったと思いました。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 痛みなどもなく手術している時間も少しの間なので見えにくいなと思ったりしたらどんどん進んで受けるべきだと思います。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? メガネやコンタクトをしなくても遠くを見たかったですし就職の際にも1.0以上の視力が欲しかったのですがメガネでは何回つくっても1.0にならなかったので思い切ってレーシックを受けました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 本当に視力が上がるのかどうかという心配と手術の恐怖がありました。 手術翌日 当日は目が痛くてあまり景色を見る事はできませんでしたが翌日になったら目の痛みはなくなり今までとは違う世界が見えました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? 普段メガネはテレビを見る時や授業をしている時などの必要な時以外は身に付けていなかったので景色などを詳細に見るという事はなく月などを見る時もぼやけていたのですがレーシックが終わって視力が上がった後に見た月は感動でした。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 迷っているのであれば迷わずに受けた方がいいです。 見える世界が変わります。