Facebook

2013年7月20日土曜日

アマリスZレーシックneo

品川近視クリニックの「アマリスZレーシックneo」はご存知ですか?

「アマリスZレーシックneo」は、品川近視クリニックホームページには載っていないメニューです。

ただ、レーシック体験談サイトにはたびたびこの「アマリスZレーシックneo」が紹介されていたりするので、その存在を知っている方も少なくないはずです。

さて、この「アマリスZレーシックneo」
気になるお値段は?

現在、品川近視クリニックホームページにある最上位の「最高級アマリスZレーシック」は両眼・税込32万円となっていますが、
「アマリスZレーシックneo」は平日割引利用で同価格、それ以外は2万円増のようです。


レーシック

以下は、レーシック体験談サイトからの「アマリスZレーシックneo」についての抜粋です。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? 前々から、眼鏡やコンタクトが必要な生活に不便を感じていたのですが、レーシックを受けることにも不安がありました。ただ、最近知人でレーシックを受ける方が増え、受けて良かったという感想が多かったので、受ける決心をしました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 もっと緊張するかと思いましたが、手術自体は緊張する間もなく終わりました。手術中は全く痛みを感じませんでしたが、当日中の点眼時は少し沁みた為、痛み止め薬の点眼が必要でした。 手術翌日 先生に言われていた通り、翌朝からかなりまわりがクリアに見え、視力の回復を実感することが出来ました。点眼薬もほとんど沁みなくなりました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? コンタクトの付け外しの手間が省けた為、朝晩の準備の時間を短縮することができ、良かったです。 また、コンタクトを付けていた時よりも、目の充血が減った気がします。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 検査時等に丁寧な説明をして頂けますが、少しでも気になる点があれば、質問をして、安心した状態で手術を受けた方が良いと思います。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? 私はゴルフをしていて最近打った球が見えにくくなってきたのがきっかけです。 日常生活でも見えにくいと思うことが増えたのでレーシックを受けようと決心しました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 当日は少し不安もありましたが手術はすぐ終わったので苦ではありませんでした。 痛みもないので良かったです。 手術翌日 手術翌日の朝起きてから少しずつ見えるようになってきました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? 少し遠くの字なども見えやすくなったので生活がだいぶ楽になって良かったと思いました。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 痛みなどもなく手術している時間も少しの間なので見えにくいなと思ったりしたらどんどん進んで受けるべきだと思います。


Q1.レーシックを受けようと思ったきっかけは何ですか? メガネやコンタクトをしなくても遠くを見たかったですし就職の際にも1.0以上の視力が欲しかったのですがメガネでは何回つくっても1.0にならなかったので思い切ってレーシックを受けました。 Q2.レーシックの感想 手術当日 本当に視力が上がるのかどうかという心配と手術の恐怖がありました。 手術翌日 当日は目が痛くてあまり景色を見る事はできませんでしたが翌日になったら目の痛みはなくなり今までとは違う世界が見えました。 Q3.レーシックを受けてよかったと思われることは何ですか? 普段メガネはテレビを見る時や授業をしている時などの必要な時以外は身に付けていなかったので景色などを詳細に見るという事はなく月などを見る時もぼやけていたのですがレーシックが終わって視力が上がった後に見た月は感動でした。 Q4.これからレーシックを受けられる方へのアドバイスをお願いします。 迷っているのであれば迷わずに受けた方がいいです。 見える世界が変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿